日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンマインド

こんにちは。水月です。 いや〜ほんと、騒ぎは広がりますね。 そして、このタイミングでなぜか私は急性の腸炎になり、皆からコロナじゃないかって疑われるという… 違ってよかったです よくわからなくなるから、この辺で終わりにしておきます。 ところで、隠…

いつもここに

こんにちは。水月です。 久しぶりの更新☆ 世間はコロナで大騒動ですね。 どうのなるのでしょうか。 私は日常生活を送れれば問題ないのですが、そうもいかなさそうな流れがきてますね。 世の中様々なことが起きてますが、そこに一喜一憂ばかりするのがマスコ…

3月のWSのご案内

こんにちは。水月です。 3月のワークショップのお知らせです✨ 皆さまのご参加お待ちしております。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 龍体フトマニ図&百龍講座 in 千葉.今回は初めての千葉での開催です✨とっても素敵なプライベートサロンleafさんでの開催となりま…

もっとワガママに

こんにちは。水月です。 最近ハマってるのが、夜にスマホの電源を落とすことです✨そして、なるべく遅い時間に電源を入れる❤ いつまでやるのか分からないけど、しばらくは続けようと思います笑 ここまでスマホの利便性が高くなる前まではそんなに気にしていな…

ご縁を大切に

こんにちは。水月です。 人のご縁ってとっても大切ですね♡♡ 大人になると新しい出会いの場所って多いようで少ないと思うのです。 この頃、ワークショップや様々な場所を通じて多くの方のご縁をいただくことがとても多いです。 中にはその場限りで、その後お…

波動って

こんにちは。水月です。 「波動」ってたまに聞きますが、感覚的になんとなく分かるような分からないような… 直訳すると、動く波ってことですよね。 「波動」波動とは、その名前の通り波の形をしたエネルギーのことで、万物それぞれが持っている振動のことを…

東京WSありがとうございました☆

こんにちは。水月です。 今日は龍体フトマニWSでした✨ この場所は本当に大好きな場所♡♡ 今日も素晴らしい出会いがありました 皆さんの作品です❤ とっても楽しんでくださって、とても嬉しかったです✨ そして、さっそく額装して下さった方からの嬉しいお知らせ…

成功って

こんにちは。水月です。 私は日本の叡智を拡める活動の一環として今、龍体フトマニ書の会に携わってます。 様々なことに携わりながら、全て日本の叡智を拡める活動に繋がることを中心に活動をしています。 私はフリーランスで活動をしてます。 そして私は今…

無条件の愛

こんにちは。水月です。 皆さんはこの社会で生きていく中で、どんなことを大切にして、どんなことを創造していますか? 創造している時って、本当に楽しくて時間も忘れてあっという間に過ぎますよね。まるで夏休みや長期休暇のように♡♡(^ ^) 私は以前、ベリ…

私の心の内

こんにちは。水月です。 私が最近フツフツと湧き上がる心の内を、ついついInstagramに出してしまいました。 https://www.instagram.com/p/B8aCzZnFBna/?igshid=1e58n414j0t2 これからの時代、どう生きるかは自分次第というのがかなり強くなっていくと思いま…

エネルギーについて

こんにちは。水月です。 エネルギーの世界って目に見えないからわかり辛いことも多いのですが、食べることと間違える人が多いと思います。 特にお腹がすごく空いてないのに何かが食べたいという衝動は、本当はエネルギー交換したいということがほとんどなの…

自分の世界

こんにちは。水月です。 最近、「鏡の法則」について今まで以上に腑に落ちるようになってきました。 私は本を読んだわけではないのですが、友人から以前その話を聞いて知っていました。 今見ている世界って全て自分が創り出しているって話は知ってますか? …

手帳カバー

こんにちは。水月です。 昨日は友達からのリクエストで 龍体フトマニ図の手帳カバー作成のプチワークやりました♡♡(*´꒳`*)゚*.・♡ 小さくてもエネルギー半端ない 参加してくれた友達は龍体文字とかフトマニ図とか全く知らなかったのですが、私の手帳カバーを…

永遠とは

こんにちは。水月です。 この世には"永遠"に変わらないモノはないと思います。 私は「永遠」という言葉自体が動詞だと思ってます。 それは常に変化し続けるものであり、 もしそれが小さな種から始まったのなら、やがてそれは実になり花を咲かせるような宝の…

修理固成

こんにちは。水月です。 昨年から私は、日本の叡智を学ぶべく"綜学"というものを林英臣先生直伝で学ばせていただいております。 綜学では東洋思想をはじめ日本の歴史を学びながら、自分の生き方、大局を知りその軸を持ってしてどう活動するかということをし…