日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

2019-01-01から1年間の記事一覧

わたしのこと ~その②~

こんにちは。水月です。 私のことについて、前回は龍体フトマニ書の会との出会いについて書きました。 今日はそれ以外の活動について書こうと思います。 【日本の伝道師と名乗る理由】 私は2019年の初夏の出会いから始まります。 政治活動家と名乗って、日本…

期間限定♪

こんにちは。水月です。 今日は日常のことを書きます(^-^) 私は神社、仏閣がとても好きです。 住んでるとこが愛知県なので、東海3県の神社は色んな所に行きました♡♡ 特に伊勢地方は大好きな地域。 神社も好きなのですが、あちらは土地がとても好きな場所でし…

龍体文字のエネルギーとは

こんにちは。水月です。 龍体文字についてはこちらでもご紹介させていただきましたが、とても古い神代文字と言われています。 そして龍体文字には1文字1文字にそれぞれ意味やパワーが秘められています。 例えば 「き」 この文字には宇宙に繋がるエネルギーが…

龍体フトマニのワークショップはエネルギーワーク?

こんにちは!水月です。 目に見えないことって、皆さんは信じますか? 実は私は目に見えないことがすごーく大事なことってことをずーっと知らなかったんです。 学校では教えてもらえないし、当然といえば当然です。親からも全ての世界が目に見える形として捉…

わたしのこと

こんにちは。水月です。 今日は私のことを書こうと思います。 私は生まれも育ちも愛知県名古屋市の名古屋娘です♪ 好きなことは芸術鑑賞やダンスすることです。 そして性格は根っからの感覚人間です。 なので全てを感覚で捉えることが主流なため、捉えたこと…

龍体フトマニ書の会について

こんにちは!水月です。今日は大好きな龍体フトマニ書の会のことを少し書こうと思います。なんといっても私はこの会での活動がとても好きなのです!何故かと言うと、この会で活動して少しでも多くの人に知ってもらうことは日本の伝統文化を知ってもらうこと…

初めまして

こんばんは水月と申します。 現在は龍体フトマニ書の会での活動を中心に、日本の伝統、叡智をより多くの人に知ってもらいたいとblogを始めました。龍体フトマニのワークショップの告知などはこちらでします。どうぞ、よろしくお願い致します♪(˶ᵔᵕᵔ˶) [https:…