日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

東京WSありがとうございました☆

こんにちは。水月です。

 

今日は龍体フトマニWSでした✨

 

この場所は本当に大好きな場所♡♡

f:id:ryutaifutomanisho:20200213192245j:image
f:id:ryutaifutomanisho:20200213192310j:imagef:id:ryutaifutomanisho:20200213192326j:image

 

今日も素晴らしい出会いがありました😍


f:id:ryutaifutomanisho:20200213201018j:image

皆さんの作品です❤

とっても楽しんでくださって、とても嬉しかったです✨

そして、さっそく額装して下さった方からの嬉しいお知らせもありました😍✨


f:id:ryutaifutomanisho:20200213201216j:image

素晴らしい〜✨✨✨😭

 

皆さんとのご縁がとても嬉しく思います❣️

 

ライトボディ活性化も、フラワーオブライフの種を持ってる方へ伝授出来たことには本当にビックリ!!!😲😲😲

 

伝授後に「水がいっきに流れてきて、土壌がしっかりとできた感覚です。」と感想をいただき、実はフラワーオブライフの種をもらっていた方だったと分かり驚きました!😲

 

少し前の記事マリアトリニティの事を書きたくなったのは何でだろうと思っていたので、今回のWSに繋がっていたとはマジで!!って今年1番の驚きでした✨😆

 

本当にベースって大事なんです。

色んなエネルギー伝授がありますが、やはりベースがある方とない方では現象化が違うので、このWSに参加する方は半信半疑でもライトボディ活性化の伝授を受けることをオススメします♡♡

 

ちなみに、もしお友達で参加してみたい方がいましたら、どこでも出張できますのでいつでもご連絡ください✨☺️

 

私のWSは、少人数制でじっくりと皆さんが自分自身と向き合う時間を作っていただける場所にしたいと思っております。

 

これからもご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしております❣️

 

いつもありがとうございます❤

 

水月