日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

いつもここに

こんにちは。水月です。

 

久しぶりの更新☆

 

世間はコロナで大騒動ですね。

 

どうのなるのでしょうか。

 

私は日常生活を送れれば問題ないのですが、そうもいかなさそうな流れがきてますね。

 

世の中様々なことが起きてますが、そこに一喜一憂ばかりするのがマスコミなんだと思います。そこに乗せられやすいのが人間なのでしょうか。

 

私は私。

 

そこにしばらく徹しようと思います。

そんなこと言ってたら世間からは、弾かれちゃうのでしょうかね笑

 

私は楽しく感謝と愛で生きられればそれで充分なんです♡♡

 

美味しいご飯を食べて

楽しい人と話して

笑って過ごす

 

それができたら、充分幸せです💞(*˘︶˘*).。.:*♡

 

また新しいエネルギー伝授ができるようになりました✨😌今回のはライトボディとチャクラの活性化ができます。

気になる人はWSで聞いてください(^ ^)


f:id:ryutaifutomanisho:20200226135238j:image
(⬆龍鎮神社にて♡♡白龍さん?!)

 

いつもありがとうございます❤

 

水月