日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

ご縁を大切に

こんにちは。水月です。

 

人のご縁ってとっても大切ですね♡♡

 

大人になると新しい出会いの場所って多いようで少ないと思うのです。

 

この頃、ワークショップや様々な場所を通じて多くの方のご縁をいただくことがとても多いです。

中にはその場限りで、その後お会いしない方も多くいらっしゃいます。

 

でもそんな中、短い時間でも会話したりとかコミュニケーションができたことを私はとても嬉しく思います。

 

一期一会の気持ちで相手と接すること。それに尽きると思います。

 

来る者拒まず去るもの追わずが私のモットーです。なのでもし1度離れても、再会できた時は大歓迎です。

 

そして相手と知り合うきっかけって、必ず誰か(もしくは何か)が間にいらっしゃると思うのです。

その上できっかけとなった方をまずは第一に考えることが何よりも大切だと思います。

 

人間関係ってすべてお陰様で成立ってると思います。

そして、新たにできた関係性がより良いものであるのなら、お陰様の心できっかけになった人やものに感謝する事が大切なのかなと思います。

 

自分の始まりは両親かもしれない

でも両親の始まりを考えるとご先祖さまへと繋がります。

全てがお陰様であり、繋がりでもあります。

 

一つ一つのご縁を大切に想い、相手とのコミュニケーションがより素晴らしいものであることに感謝しております♡♡

私はご縁を大切にし合える方々がいるだけで幸せです。

 

皆様とのご縁に心から感謝しております✨❤

 

龍神様巡りをしておりました☺️

皆様に良き天のご加護がありますように✨

 

f:id:ryutaifutomanisho:20200217204825j:image

 

いつもありがとうございます❤

 

水月