日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

私の心の内

こんにちは。水月です。

 

私が最近フツフツと湧き上がる心の内を、ついついInstagramに出してしまいました。

 

https://www.instagram.com/p/B8aCzZnFBna/?igshid=1e58n414j0t2

 

これからの時代、どう生きるかは自分次第というのがかなり強くなっていくと思います。

 

今もし自分がどこにいるのか明確でない人は、きっと明確になっていくので安心してください。

 

私は仲間に何か行動を起こすときは必ず、what何を?whyなぜ?howそれを知ってどう活かすのか?をしっかりと決めてから行動してね!と言ってます。

 

無駄な時間とお金を使うのは勿体ないと思います。

 

私たちは個でもあるけど、ひとつの集合体でもあると言えます。

 

自分自身を大切にすることは

神を大切にするのと同じことなのです。


f:id:ryutaifutomanisho:20200211132415j:image

 

きっと私はそういうことを皆さんに分かりやすく話す役割があるのかなぁとこの頃感じてます。

 

それは私自身の変わらない叡智なのかも知れないです。

 

そして私はエネルギーが視覚と感覚でわかるのも多分特徴です。なので今はそれを活かしてワークショップをしています。

 

私の龍体フトマニのワークショップでは

龍体文字のフトマニを作ることで自分自身の深い部分に繋がることになります。

人それぞれ結果は違うので、これ!ということが言えないのですが、エネルギーワークですので現れる結果もそれぞれ違います。

 

皆さんのエネルギーがより良いエネルギー循環ができるように、希望があればワークショップ中にライトボディ活性化(①~③まで。それ以降は別途料金がかかります)もします✨

 

次回のワークショップ

2/13(木)13:45~です♡♡

(申込み終了しました🙏)

 

いつもありがとうございます❤

 

水月