日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

成功って

こんにちは。水月です。

 

私は日本の叡智を拡める活動の一環として今、龍体フトマニ書の会に携わってます。

 

様々なことに携わりながら、全て日本の叡智を拡める活動に繋がることを中心に活動をしています。

 

私はフリーランスで活動をしてます。

 

そして私は今後もどこにも所属することはありません。

 

人には役割りがあると思います。

「私には何も無い、、、」という人がよくいらっしゃいます。

何も無いなら無いなりに出来ることは山ほどあると思います。何も無いからこそ始められることも沢山あると思います。

ただの趣味だったものが、気づいたら独立する流れになった。そんな話はよく聞きます。

 

ちなみに私自身は肩書きもないし、過去の実績となるものもないし、大きな会社に所属している訳でもないし、今活動している事が主な収入になっているかと言えばなっていないです。

 

ないないづくしの私です。

 

どこにも所属さえできない人間です。

 

でもこの世界にいるということは、それだけで私は世の中の役に立っていると心底思っています。

 

つまり大きくいえば、この世界に所属はしているということでしょうか。


f:id:ryutaifutomanisho:20200213084858j:image

 

とあるセミナーでとても良い言葉を聞きました。

「お金持ちでなく、人もちになりなさい」

どれだけお金を持っても、周りに人が居なければ大半の人は幸せを感じることはできません。

 

よく成功法則とか、○○の習慣とか、巷では本があったりしますが、自分にとっての成功とはどんなことなのかを知ることが大切なのかなと思います。

 

私の成功自論は、「心の豊かさ」にあります。「成功」=「生幸」生きる幸せ、生きた幸せ、それを感じることが私にとっての成功でもあります。

 

人は1人では生きて行けません。孤独死という言葉があるくらい、人は本当に孤独になった時亡くなってしまいます。

 

今の自分があるのはなぜかということを、見つめ直す必要がある人が多いように感じます。つまり大局を知るということです。

 

自分の寂しさを外側にばかり求めればどうなるかわかりますでしょうか。

 

全ては内側にあります。

半径50センチの世界です。

 

本気で自分と向き合う勇気と覚悟があれば、エネルギーの癖も変化すると思います。

 

外側にばかり答えを求めてもどこにもないです。求めれば求めるほど、なぜかフェイクのものがこれでもかって寄ってきます。でもそれがフェイクであると気づかずに、人はさらに求め、やがて崩れてしまいます。

 

それが自然の道理なのかなと思います。

 

 

エネルギーの癖を変化させる方法の1つとして、ライトボディ活性化があります。

私の龍体フトマニWSで講座の参加者には、一部無料で行います。

興味ある方は試しに活性化を受けてください♡♡

 

 

いつもありがとうございます❤

 

水月