日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

私はアーティスト

こんにちは。水月です。

 

なぜこんなタイトルなのか、そして自分でもなぜそうしたのかよく分からないまま書いてます。

でもせっかくなので自分にとってのアートについて書こうと思います。

 

アートといっても、様々な作品創りがあります。絵画、音楽、書道etc……

 


f:id:ryutaifutomanisho:20200927104324j:image

 

アートは作品ばかりではないと私は思います。

 

化学、物理学、心理学、哲学、思想など全てに当てはまるのかなと。

 


f:id:ryutaifutomanisho:20200927110134j:image

 

私の大好きなアインシュタインの名言に

「想像力が全てだ。想像力は人生を魅力あるものにする。」

という言葉があります。

 

人は創造し、人生を楽しむために生まれてきていると私は思います。

 

もしかしたら人生そのものが

アートなのかもしれないですね🌈✨

 

皆さんも自分の中にある

素晴らしいアートを大切にしてください😌

 

 

愛と感謝と平和の祈りを込めて❤️❤️❤️

 

水月