日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の叡智

こんにちは。水月です。 私は毎朝15分~30分間、敬愛する下野誠一郎さん直伝の神門瞑想からスタートしています。 そうして自分を整えて1日をスタートするのですが、今朝はふと"日本の叡智"という言葉が浮かんできたので、それについて書こうと思います。 そ…

愛の発電機

こんにちは。水月です。 私はたまに何かのメッセージが降りてくる時があるのですが、昨日その時のメモをふと読み返してみました。 自分が書いたと思えないものもたまにあるのでその時の自分の心境に自分で驚くのですが、 今回はアインシュタインの手紙に少し…

【☆龍と繋がるワークショップ☆】

龍体フトマニ図&百龍講座 in 東京.来月も龍体フトマニのワークショップやります(^ ^).今まで多くの方に参加していただいてますが、何度も描きたくなるというお声をたくさんいただき、嬉しい限りです。.今回はメニューがどんと増えての開催となります☆気にな…

感じる事の大切さ

こんばんは。水月です。 この頃エネルギーの大切さをとても実感しております。この世界は全てエネルギーで成り立っているといって間違いないことを肌でヒシヒシと感じております。 このゼロ磁場で浄化をする大切さを学びました。 (どうしても画像が横になっ…

新しい流れ

おはようございます。水月です。 今日は24節気でいう"大寒"の日 1年で1番寒い時期でもあり、24番目の気の時期であります 昨日から、エネルギーの新しい流れが始まってきているように感じます ここからより一層、変化が激しくなると思います 今まで大親友だっ…

ありがとうございました

龍体フトマニ書の会でのグループ展が無事に終了しました☺️ 多くの方に来ていただき、本当に感謝のいたす限りです✨ 百龍講座やフトマニワークショップも大盛況に終わり、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。 私たちの作品のみならず、染色作家でもある…

お知らせです

こんにちは。水月です。 お正月はいかがお過ごしですか?✨ 本日は龍体フトマニ書の会のグループ展のご案内です。 1/10(金)~1/12(日)に名古屋にあるギャラリーカフェブランカさんにて「龍ノ仲間タチ」として初書初めを兼ねたグループ展を開催致します。 皆さ…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます⛩️✨ 水月です。 2019年も終わり、2020年新しい1年のスタートですね!本年も変わらずお正月を迎えられたことに感謝感謝でございます。 今年も残すところ362日というところでしょうか笑 今年も引続き、日本の伝道師としての…