日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

永遠とは

こんにちは。水月です。

 

この世には"永遠"に変わらないモノはないと思います。

 

私は「永遠」という言葉自体が動詞だと思ってます。

それは常に変化し続けるものであり、

もしそれが小さな種から始まったのなら、やがてそれは実になり花を咲かせるような宝の種であると思います。


f:id:ryutaifutomanisho:20200203111838j:image

 

人間も常に変化し続けてこの世に存在しています。

 

決して同じままではありません。

常に変化を繰り返し、姿形を変えながら存在し続けます。

 

私はどんなことでも常に受入れることを意識しながら生きてきました。

この世界で生きていると様々な事が起こります。楽しいこともあれば理不尽に感じる出来事もあります。

 

2月に入り、エネルギーの変化もありこれからますます世の中の流れも変わっていくと思います。

ついに13000年周期の切り替わりが始まったと言う人もいます。

 

私は今までと変わらず私に出来ることを地道に愚直に生きていくのみです。

それが私の軸でもあります。そしてどんな事でも受入れる。それが私自身なのだと思います。

 

この世に永遠に同じものはないからこそ"完全"なものはありえないのです。


f:id:ryutaifutomanisho:20200203113622j:image

 

人は常に"不完全"だからこそ

存在し続けることができるのです。

 

全てが変化し続けるもの

1つのものが永遠に同じところに留まることはありえないのだから、
どんな波を受け入れるかでその後の人生も変わってくると思います。


留まることがないからこそ
今を大切にできるのです。

 

私は"愛"という波動を波紋のように拡げ、

やがてその波動を受けた人からさらに人へと、
その"愛"が消えない波紋となって永遠に伝わり続けることを祈ります。

 

いつもありがとうございます♡♡

 

大坪先生より皆さまへのご報告です♡♡
f:id:ryutaifutomanisho:20200203113658j:image

(チベットブッダガヤへ龍神さまの波動が伝わったそうです✨素晴らしい❣️)

 

☆次回のワークショップのお知らせ☆

日時:2/13(木)13:45~

場所:マスミ東京  スペース1

詳細はこちらから♡♡

申込は本日までです(^ ^)

 

水月