日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

自分と向き合うこと

こんにちは。水月です。

 

皆さんは自分と向き合ってますか?

 

私は先日、ある人のご縁でストーンセラピーをしました。そして、今自分の魂が望んでいることを確認させていただきました。

 

 

まさに私にきたメッセージは

「自分と向き合う」こと

 

 

今の世間をみていると

情報がありすぎて、何を信じてよいのか

多くの人が翻弄されているように感じます。

 

でもそうしていると、どこに自分がいれば良いのかもわからなくなるのではないでしょうか?

 

私はどんな選択でもいいと思います。

それぞれが決めた道しかこれからは生きていけないと思うんです。

 

何かに翻弄される前に、今の自分がどうしたいのかをちゃんと認識することが大切だと思います。

 

「いまなか」という言葉は知ってますか?

 

全ては「今」にしか存在しないんです。

過去でも未来でもなく、今のみ。

 

 

私は私の「今」をたくさん五感で味わって

常に自分自身でいること。そして、多くの人が幸せを感じる人間であり続けます✨

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました❤️❤️❤️

 

このblogを読んでくださった皆様が

どうか心地よい毎日を過ごせますように😌