日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

川の流れのように

こんにちは。水月です。

 

先日、宇宙仲間のちこちゃんと

宇宙談義をしたのですが、その話をシェアしようと思います(^ ^)


f:id:ryutaifutomanisho:20200713194151j:image

 

生きる道について

人それぞれ色んな道があるなかで、どんな選択をするかによって本当に変わってくると思うのです。

そして、その選択をしない道というのも同時に存在して、それがよく言うパラレルワールド(異次元世界)になるということは、物理的にも証明されています。

 

 

その道を川に例えて、話をしていたのですが私たちは川にある石のような存在なのだと思います。

 

初めはゴツゴツして大きくてなかなか川の流れに乗ろうとしても思うように進まずだったのが、色んな所にぶつかりながら、だんだんと角がなくなり流れに乗りやすくなっていくような。。。。

そして、流れに乗って進んでいくと本当の居場所がみつかりそれが「海」なのではないかなぁと思います。

誰もが海にたどり着けるわけでもなく、海だと思っていたら湖だったり、別の場所の時もあります。

 

でもこれからの時代は望めば誰もが海に行けると思います♡♡

 

ただし望まないと叶いません。

純粋に望むことが叶うということを信じるだけなので、本当に難しくないのです。その為には、まずは自分を大切にすることが大事だと思います✨

 

 

ささいな事、想い、大切にすることから始めると自然に叶っていくのだと思います😌

 

 

その為にはまずはお部屋の断捨離から

始めるのも良いと思います✨

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます❤️🙏✨