日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

これからの世界

こんにちは。水月です。

 

この頃どんどん世の中の人の考え方が、

あぶりだされてきてますね。

 

567にまつわる様々な情報が飛び交う中で

マスクする人しない人、567を言い訳にする人しない人、様々な考え方があるなぁとつくづく思いました。

 

私はここ数年民放を常日頃観てません。

たまに観ると、放送内容が人間の醜さが顕になっているものばかりで驚くばかりです。

でも不思議にこの集合意識に合わせてしまうと心地よくさえも感じてしまう自分にも驚いてます😲😲😲

 

 

話は変わり、つい最近友達に結婚のお祝いを渡したいからご飯でも行かない?とお誘いをしたところ、567が収まったら会いましょー!と返信が・・・・

確か前に3月くらいにも普通にご飯のお誘いをした時も同じ返信があったなぁ、、、、💦

 

恐ろしい世の中ですね。。。

 

ただ思うのが、567によってある意味その人自身の考え方がどこにあるのかが分かりやすくなったなぁと思います。

 

家族でも老人に伝染らないようにするのは大切です。でも「来るな」とか「会いたくない」とか言ってしまうのは本心なのでしょうか?

死に目に誰とも会いたくないと言っているのと同じなのになぁとしみじみ思います。

 

自分自身の本心に今一度向き合う時期なのかもしれないですね。

 

 

ちなみに私は家族や恋人が567で倒れたら、マスクせずに看病しようと思ってます。

 

 

どうか皆様のご健康を

心よりお祈り申し上げます。

 

水月