日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

感じる事の大切さ

こんばんは。水月です。

 

この頃エネルギーの大切さをとても実感しております。この世界は全てエネルギーで成り立っているといって間違いないことを肌でヒシヒシと感じております。

 

このゼロ磁場で浄化をする大切さを学びました。

f:id:ryutaifutomanisho:20200127195853j:image

(どうしても画像が横になっちゃう💦)

 

本当の自分に向き合い、きちんとした形でエネルギーを流すこと。それこそが、生きていくのにとても大切なことなのだと思います。

 

人と神との違いについて言うなれば、

人である特徴の1つとして

まずは"感じること"ができるところです。

 

以前、友人が言っていた素晴らしい詞をシェアさせていただきます

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

触れる事が出来る事、

それがすでに
"奇跡"

大変だけど、5感、6感を使いながら
感じる行為が既に"奇跡"なのです。

だから、全てが奇跡と言うエネルギーによって宇宙が創られているから

既に幸せ😌🌸💓なんです。

触れる事が奇跡なのですよ‼️

この物質化した世界で生きられる
既に"奇跡"の現象化なのです。

だから、あたりまえの世界を
尊く感じるなら最高ですよね✨

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私たちは3次元の世界に生まれ、生きています。この世界で生きることは魂が望んでいたことでもあります。

 

私たちは何のために生まれたのか。

何か役に立つことはないのか。

色々と疑問に持ったことがある方もいらっしゃるかと思います。

 

人は生まれた時から、

死に向かって生きています。

生まれた時点で

既に人の役にも立っています。

 

人生いろいろ、千差万別とはこういう事をいうのかもしれないですね。

 

何を求め、どう生きるのか

人としての役割り、自分の人生とは…

など様々な困難に立ち向かいながら切磋琢磨して、あるいは有意義にも生きられるこの時代。

 

龍のエネルギーを大切に想い

多くの人に"愛"が伝わりますようにと心から祈るばかりです。

 

今日はいつも以上にスピリチュアルな記事になりましたね。笑

 

龍神様と共に愛のシャワーを♡♡


f:id:ryutaifutomanisho:20200127203222j:image

 

いつもありがとうございます。

水月