日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

人の気持ち

こんにちは。水月です。

 

人は何をみて判断するかは人それぞれだと思います。

相手の何をみるのかは、その人の過去の経験からがほとんどではないでしょうか。

 

相手の仕事なのか

肩書きなのか

それとも、過去の実績なのか

もしくはどんなお家柄なのか?!

 

案外、人ってある1つの事柄でこの人はこう!ってのを思い込む人が多いのかなと思います。

 

ちなみに私は相手を判断しないんです。

その人のもつ今のエネルギーを特に感じてお付き合いするようにしています。

まさに類友の法則をめちゃくちゃ活用してます。

良いか悪いかはよくわかりませんが、同時に自分自身のエネルギー状態も大切になってくるので、向上心などは常に一定に保てるように気をつけてます。

 

エネルギーの世界って、全て両刃(もろは)の剣だと思います。だから、相手に向けた刀は全て自分に返ってくる。これはとても大切な事だと思います。

 

エネルギーの世界に意図することはなんの意味もありません。

 

ただ、"ある"ということ。

 

ただそれだけです。そして、自分がどうあるのかが重要だと思います。

 

先日、友人と思っていた人に私の過去の経歴をお話したら、それだけで避けられるようになりました。

慣れてますが、やはり少し悲しいです😢

人の気持ちはわかりませんね。。。

 

でも自分自身を信じるしかないと思って、負けずに頑張りますよ!✨


f:id:ryutaifutomanisho:20200312145710j:image

 

今後私は自分がどんな風に見られたいか

これからどんどんブランディングしていこうかなと思ってます✨

 

よくある自分ビジネス?ってやつですかね笑

 

 

コロナの関係もあり龍体フトマニのWSが少しだけゆっくりになってます。

 

皆さまのご健康と

1日も早く騒動が収まり、明るい日常が取り戻せることをお祈り申し上げます。

 

 

水月