日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

久しぶりの更新

こんにちは。水月です。

 

久しぶりに更新します♪(^ ^)

 

この頃、私は自分史というものを作りつつ

ハマりにハマって安江邦夫先生のYouTubeに毎日洗脳されながら、ある事実に気付かされ、同時に今後の自分についての想いが湧き上がりました。

 

あ、私は今までの人生、ムリをしすぎていたんだなぁ。

これからの人生は暇つぶしで生きていこう。

 

これまで様々な所から

情報を仕入れて、これだけは確実に間違いないこと。

それは思考は必要ないということです。

 

以前、オーラが見える友人に

あなたの直感は100パーセント信じていいよ👍って言われました。

 

ただ、直感とこれまでの経験との狭間で

自分を押し通していいのだろうかという迷いが生じてしまうのもありました。

でもそんなことも、もう必要ないんですよね。

 

これだけエネルギーが変わり

社会や世の中が変わりつつある中で

何が大切なのか。

それは私自身であり、それぞれの個が自分を大切に生きていくことこそがこれからの世界を創っていくことになるのだろうと思います。

何が正しいとか正しくないとか

どーでもいいんです。

 

自分が思うことが全て。

 

それが愛であり、自分自神であることなんだと。

 

今改めて思うのは、

本当に自分に関わってくださる方は

感謝でしかありません。

本当にほんとうにいつもありがとうございます♥m(_ _)m