日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

今後は

こんにちは。水月です。

 

先日、久しぶりにお会いした下野さん。

 

相変わらず、面白いオジサンっぷり😌

 

でも驚く程にたくさんの事が学ばせていただけるので、本当にマジで大尊敬しております。

 

人生経験って大切ですね❤️

 

そして、私の今の先生は林英臣先生❣️

 

先日、原大本徹という

自分の人生の指針を示すためのものを発表させて頂きました。


f:id:ryutaifutomanisho:20200308220243j:image

林先生からはバッチリ見抜かれちゃいました💦

 

私は人前で話すことが大大大………苦手なんです😓😓😓

 

そこをまさにバッサリ!笑

 

「自分が人前で話す事が苦手ということをもっと全面に出しなさい」と💦💦💦💦

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱😱😱😱😱

 

参りました。

何も言い返せなかったです💦

(というか、この期に及んで言い返そうとする私って問題ですよね💦💦←謎の負けず嫌い?!😅)

 

もう、隠すことをやめることにしました。

 

 

私は私でしかいられないんです。

 

 

今後は私(秋山祐子)のブランディングもしながら

水月として龍体フトマニのWSを続けていこうと思います。

 

どうぞ今後もよろしくお願い致します!m(_ _)m

 

 

いつもありがとうございます❤️