日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

新しい流れ

おはようございます。水月です。

 

今日は24節気でいう"大寒"の日

1年で1番寒い時期でもあり、24番目の気の時期であります

 

昨日から、エネルギーの新しい流れが始まってきているように感じます

 

ここからより一層、変化が激しくなると思います

 

今まで大親友だった友達が急に離れてしまったり、逆に今までお付き合いするようなタイプの人ではない人とのご縁が拡がったり、様々だと思います

 

人は人との関係性の中で存在しています

 

どんな相手であっても全て自分の中に必ずあるものが、相手という形になって現れているんだとつくづく思います

 


f:id:ryutaifutomanisho:20200120082612j:image

 

そんな中で昨日から新しい作品作りに取りかかり始めました

 

全貌は見せれませんが、少しだけ♡♡


f:id:ryutaifutomanisho:20200120082448j:image

 

イメージは陰陽統合、三位一体といったところでしょうか

 

出来上がりが楽しみです♪(^ ^)

 

 

そしてこれからは陰陽統合のエネルギーが強くなる時代です

 

偏るのではなく、愛と調和を大切に

 

いつも相手の幸せをお祈りして

それぞれの"私"という個で愛を表現していければいいのかなと思います

 

 

今日もありがとうございました❤

皆さまがいつも笑顔で過ごせますように✨

 

水月