日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

龍体文字のエネルギーとは

こんにちは。水月です。

 

龍体文字についてはこちらでもご紹介させていただきましたが、とても古い神代文字と言われています。

そして龍体文字には1文字1文字にそれぞれ意味やパワーが秘められています。

 

例えば

「き」

f:id:ryutaifutomanisho:20191224171718j:image

この文字には宇宙に繋がるエネルギーが流れてます。身体に書くと痛みが消えたりするそうですよ(º ロ º๑)!!!

 

続いて

「た」



f:id:ryutaifutomanisho:20191224180140j:image

こちらは、慈愛のエネルギーが流れているそうです。これは御守り袋の中にいれたりして、常に持ち歩きたくなるような文字ですね♪(˶ᵔᵕᵔ˶)

 

最後に

「く」


f:id:ryutaifutomanisho:20191224174429j:image

こちらは豊かさを呼び込むエネルギーが流れているので、金運アップに良いそうです。こちらもお財布に直接書いたり、紙に書いてお財布に入れて持ち歩きたい文字ですね!!

 

 

そんなわけで、龍体文字のエネルギーが流れているかどうかは1度身体に書いたりして、試してみるのも良いかもしれません(*´▽︎`*)ノ゙

 

 

最近、龍体フトマニ書の会にて素敵な水晶玉を販売することになりました☆


f:id:ryutaifutomanisho:20191224174215j:image

 

こちらは宇宙エネルギーの「き」と金運アップの「く」が1つの水晶玉に彫られてます。

もし購入したいなぁ〜とか気になる方はこちらにコメントかプロフィールからインスタにてDMください(˶ᵔᵕᵔ˶)

ちなみに全国各地のワークショップの講師からも購入可能ですよ♪

 

 

今日もブログを最後までお読みいただきありがとうございます☆

皆さまがいつも笑顔溢れる素晴らしい日々を過ごせるよう心からお祈り申しあげます。

 

水月