日本の伝道師 水月の日記

龍体フトマニ書の会での活動などを書いてます

わたしのこと

こんにちは。水月です。

今日は私のことを書こうと思います。

 

私は生まれも育ちも愛知県名古屋市の名古屋娘です♪

 

好きなことは芸術鑑賞やダンスすることです。

そして性格は根っからの感覚人間です。

なので全てを感覚で捉えることが主流なため、捉えたことを言語化することがとーっても苦手なタイプです。

 

【龍体フトマニ書の会との出会い】

龍体フトマニ書の会との出会いは、2019年の夏です。ふと「龍体文字とやらはなんぞの物?!」と急に思って、習えるところはあるのかなぁ〜とFacebookを検索したというのがきっかけです。

 

先程も書きましたが、本当に感覚のみで全てのアンテナを立てているので、いつ何処で何に興味を持つかは自分でも不明です。

ですので龍体文字や古代文字を前から長年学んでいたとか、そういった経緯もなくただ龍体文字を描きたい♡♡という一心で飛び込みました。

 

その夏はたまたまタイミングが合い講座の参加席も空いているようでしたので、早速申込みさせていただきました。

 

初参加で緊張していたものの、先生をはじめ皆さんとーーーっても親切にしていただき、本当に有難かったです。そしてその講座では先生の祝詞奏上や龍神さまからのおことばをいただき大大大感激!!( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル

久しぶりに心から悦びを感じ、初参加で百龍を描きあげたのも嬉しかったですが、この講座自体が私にとっては忘れられない1日でした。

 

そしてすぐにでも千龍を描きたいと思い、1ヶ月後には長野講座に参加し、さらに半月後には講師講座に参加と、あれよあれよという間に講師認定をいただきました。

 

ここまでが私の講師認定をいただくまでの道のりです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、本当に龍の背中に乗っているようにあっという間に物凄いスピードで物事が進み、自分でも信じられない早さでした。

そして、今自分が講師としてより多くの人にお伝えするお役目がくるとは思っていませんでした。

 

昔からの友達に、祐子ちゃん(本名)はいつも龍が護ってくれてるからね♡って言われていたのを思い出しました。

 

それもこれも全て龍神さまが成す、ご縁のおかげ様ととても感謝してます。

全ての人、物、自然、何もかもに感謝をせずにはいられない気持ちです。

 

本当にいつもありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)

 

水月

 


f:id:ryutaifutomanisho:20191218214513j:image